Comments (812)
お疲れ様でした!
シャワズンズン
︎
w
K
はやw
シャワズンズン
︎
お疲れ
K
えー
K
それは腹立ちますね
シャワズンズン
︎
この前
K
パチ屋にいたんでしょ?
K
2ヶ月育休とって明日から仕事開始
シャワズンズン
︎
今旦那がワクチン接種連れて行ってます
シャワズンズン
︎
かわいい
K
抱っこすると小さい手で服ぎゅっと掴むのもまた
シャワズンズン
︎
笑ってくれたりあーうーとかいうようになってきて激かわです
シャワズンズン
︎
今2ヶ月になりました!
シャワズンズン
︎
見せてるじゃん
K
赤ちゃんみたい
シャワズンズン
︎
止まらない
K
おれゲップすごい
K
けんごはよくするもんね
シャワズンズン
︎
なげーオナラかと思った
K