◆枠のルール~リスナーさん達へのお願い~◆

◆枠のルール~リスナーさん達へのお願い~◆

おはこんばんちは!!
あおいです!!

正直、この様なことをリスナーさん達にお願いしなきゃいけないのは大変心苦しいのですが、枠の統制のために数点ルールを作りました。
出来るだけ、ちゃんと目を通して頂けるとありがたいです!!

◆ルール詳細◆
1.基本、ゲーム配信や声真似配信でお送りしていますが、自分の好きなゲームを自分の好きな時にしていますので、枠中に「〇〇の方やって」や「〇〇がみたい」などのコメントは控えて頂けると嬉しいです。

2.同じゲームをしていて有益な情報をアドバイスとして教えて下さるのは大変こちらとしても嬉しいのですが、あくまでアドバイスと呼べる範囲内でお願いいたします。
要は「今の所は〇〇するとこうなるから良いよ!」とかなら全然OKです!

ただ、「次は〇〇かな」や「そこはこうして」などのアドバイスとは言えない『指示的なコメント』は厳禁とさせていただきます。正直いうとゲームをやってるというより、やらされてる感が出てしまって萎えます!なので、厳守でお願いいたします。

※ついうっかりやってしまった程度であれば注意で終わりますが、あまりにも注意したにも関わらず酷い場合は、申し訳ありませんがブロックさせていただきます。

3.潜って聞いて頂くのは全く構わないのですが、潜る前にせめて一言だけで良いのでコメントください!※コメントなしに潜られると監視されてるみたいで、あまり良い気分ではないので( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今のところは
上記の事をルールとして設けさせて頂きます。

なお、このコミュを呼んで理解したよー!分かった!!って方は、いいね!だっけ?w押してくださるとありがたいです。

今回この様なルールを設けなくてはいけないのは枠主としての力量不足なので、大変申し訳ありませんが理解してくださると助かります!

よろしくお願いいたします。

あおいより((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

Comments