Comments (174)

推しが世話になったって言っとくわ
おつわい🫶こわいの見たらトイレ行けなくなる…
またね
ちなみに
ひなはマッドファーザーが苦手です
おちゅわい 今日も一日お疲れ様( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡よく頑張りました!今日も大好き愛しとーよ(*ˊ ˋ*)んーーーーまっ
予定ないけどある言う!
怖くなったら
画面だけ閉じて音だけ聞く
自信もって、か笑
お化けより人間ホラーが1番怖いです
そのコンビニのやつ