Comments (67)
おつぼる!
めんぬ
お気を付けて〜
ドゥンドゥン(痴呆中)We
気をつけて帰るんだよ!
めんぬ
1人で配信だと危ないからね〜
ドゥンドゥン(痴呆中)We
眠気は大丈夫そう?
めんぬ
次の組ですね
めんぬ
ゆっくり安全運転で!
めんぬ
おっけー
めんぬ
本荘ケーソンとも言うみたい
ドゥンドゥン(痴呆中)We
さっき言ってたの、神鍋ケーソン?
ドゥンドゥン(痴呆中)We
帰宅予定時間は?
めんぬ
いつ見てもいい色やわ
めんぬ
意外と近いんだ
ドゥンドゥン(痴呆中)We
戸坂漁港はうちから2時間ですね〜
ドゥンドゥン(痴呆中)We
差しっぱなしだから分からない.......
ドゥンドゥン(痴呆中)We
サビキのブルブルブルブルする感じも好っきゃ
ユーーヤ
時期が来たらサビキ連れて行ってあげて!
ドゥンドゥン(痴呆中)We
無視されてますやんwww
ドゥンドゥン(痴呆中)We
@za4635 飛んでく!w
ドゥンドゥン(痴呆中)We
@za4635 あらら.......
ドゥンドゥン(痴呆中)We