Comments (67)

気をつけて帰るんだよ!
1人で配信だと危ないからね〜
眠気は大丈夫そう?
ゆっくり安全運転で!
本荘ケーソンとも言うみたい
さっき言ってたの、神鍋ケーソン?
帰宅予定時間は?
いつ見てもいい色やわ
戸坂漁港はうちから2時間ですね〜
差しっぱなしだから分からない.......
サビキのブルブルブルブルする感じも好っきゃ
時期が来たらサビキ連れて行ってあげて!