Comments (363)

会場でCD売りますか?
外国ではロックとかメタルが廃れちゃってて、日本に残ってるぞ~って見てくれてると聞いたことあります
AppleMusicで聴かせてもらってます
世界中に広がっていくのサイコー
どんどん増えてますもんね!
海外はSpotifyで聴いてる人多いみたいで
それは嬉しいですね
ワールドワイドですね
ワールドワイド
アルバム聞くの楽しみ₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
全曲生で聴きたいなー
全曲楽しみにしております!!
全力で楽しみますよ〜
大成功させましょう🏻