Comments (363)

今を生きるのが1番ですね
明日急に死んでも悔いのないように、今を全力で走りたいですね
誰にでもできることじゃないし、やろうとしてできることじゃないから!かっこいいです!
運の要素が高いですが、棚からぼた餅の、棚の下に居る努力が大事ですよねユーキさん今日も好きです
グラグラ動かしてもらえてます
もちろ応援してまーす🥰
今後、世の中の反応が楽しみですね
他のロックがイマイチ刺さらない理由はそれかも!
ゆうきさんの歌が1人でも多くの人に聴いて貰えて、世界中からライブに来てくれるようになりますように☆。.:*・゜
ハードだけどメロディアスなところが好きです🥰
そこは、ゆうきさんの音楽の魅力ですよ!
ベビーメタルが売れた理由がそれだとか