Comments (363)

今晩は〜。今 仕事が終わって遅くなりました
お気をつけて、お水お忘れなく
お気をつけて!ありがとうございました。水分大事!
せひ飲み物をもって、、、
走るのにお金チャージ忘れずにね!
お水持っていってくださいねー‍♀
惜しみなく色々使いますよー
遠征組&土曜も仕事なので2日休みもぎ取りました
有給全休で向かいますー!
もちろん有休とりました
土日でも、シフトなので休み取らなくちゃです
こちらもいつも通り暴れます
午後半休にしました