Comments (222)
メンシプまだかなぁ〜
まさ
またね〜
さとしくん 
🏻
おやすみなさい〜
セージ
ばいばーい!
りょまるん

🏻
明日もあるんですかー!?
ワタルちゃん@イヌヌワン
明日もたのしみにしとこw
あまがみ(本物)
おつかれさまぁ
りょまるん

🏻
りょまるんだよさとしくん!
りょまるん

🏻
りょましから届くの楽しみにしとこ
さとしくん 
🏻
それじゃー、ワタルちゃんは、おねむねむしますか〜!
ワタルちゃん@イヌヌワン
そろそろ終わりなんですねガンダムコラボ
セージ
明日届くやつはもっとびっくりするかも?
りょまるん

🏻
久々にエペ配信くる??
セージ
はーい
まさ
ガンダムコラボももうすぐ終わるけどミラージュスキンが無料パックででて御満悦
あまがみ(本物)
アプデには、気をつけるんじゃぞ
ワタルちゃん@イヌヌワン
ほとんどやってないやんエペw
さとしくん 
🏻
ま、贈れればいいのです!
りょまるん

🏻
エペが新スプリット明日からはじまるね
あまがみ(本物)
20分くらいで終わったからうぉぬはなんでなん?笑
さとしくん 
🏻