Comments (222)

メンシプまだかなぁ〜
おやすみなさい〜
明日もたのしみにしとこw
りょまるんだよさとしくん!
りょましから届くの楽しみにしとこ
それじゃー、ワタルちゃんは、おねむねむしますか〜!
そろそろ終わりなんですねガンダムコラボ
明日届くやつはもっとびっくりするかも?
久々にエペ配信くる??
ガンダムコラボももうすぐ終わるけどミラージュスキンが無料パックででて御満悦
アプデには、気をつけるんじゃぞ
ほとんどやってないやんエペw
ま、贈れればいいのです!
エペが新スプリット明日からはじまるね
20分くらいで終わったからうぉぬはなんでなん?笑