Comments (317)
おやすみなさい〜
セージ
お疲れ様ばいばーい!
りょまるん

🏻
7周年に向けて頑張ってね
さとしくん 
🏻
今日はキラーが強かった感じでしたね
セージ
有意義なお時間だったぁ
りょまるん

🏻
お疲れ様でした 5周年おめでとう
まさ
体調に気をつけてね〜季節の変わり目なので
さとしくん 
🏻
にゃるはやで!
りょまるん

🏻
おつうぉぬー
またねー
あまがみ(本物)
明日の朝一で確認してすぐに!!
決まったらで!
りょまるん

🏻
マイクラはのんびりやりたいね!
りょまるん

🏻
1年有給取ろうかな
さとしくん 
🏻
休みだろうが休みじゃなかろうが来ます
狐山稲荷
まぁ、休めなかったらみんなで楽しんでください
まだ76レベですがいいですか?
あまがみ(本物)
26日有給取ろうかなw
りょまるん

🏻
ダダ久しぶりにやろうかなー?
25日は休みなので大丈夫だと思う
さとしくん 
🏻