🐞昭和のフォークソング🎸多めの弾語り
アコギ弾語り🎸してます。たまに三線🔰もやります
30:01 > 38 21

(Deleted)

てんとっち🐞♪🎸 @wTjRBLJC8EUwaM1
  • Level 29
  • Fanned 469
大丈夫・だいじょうぶ辛いのは幸せになる途中・人間万事塞翁が馬 ・・アコギ、三線で弾語りしてるときが幸せ ・人生30,000日残りの6,200日(たぶん)  *令和8年4月現在
 折返しはとっくに過ぎたので大事な場所に行くことにするょ。
Twitter Account