Comments (112)

Vキャス主になるのか?
撃ち抜いたからじゃなくて撃ち抜かれた方じゃないの
ブレイカムドォーン買った?
Switch爆発するラグさ
ブーストかかるのかなと思ったら飛び降りてたわww
じゃ本当に気持ちいい声ってどんな声なん、我々に教育をお願いしますよ
ゆん殿の言葉を借りればそうとしか受け取れんよね
チューニングして出してるくらいだからイヤイヤなんじゃね
あんきさん終わるまではいっていい?
嘘でも気持ちィィィイとか言って興奮させてくれよ
ありがとうございました
チューニングして「気持ちィィィイ」って
ラグいけど強い人いなくて助かる