Comments (748)

今回はかなり危機感あります、ギリギリまで声かけます
生配信、毎回企画中は企画に集中して、終わってから軽くチケットの宣伝があったらいいほう
ピタゴラスイッチお疲れ様です
おはようございます
ただのサーモンユッケ丼としました
今日はアボカドガチャ負けやった腐ってて涙
忙しそうでやばい
チャレンジ企画お疲れ様でした。