Comments (748)

いいえ名古屋は近所です
まじ、喋りたいことも、ありすぎ
顔出ししてないけどバズる為なら全然OKです!
なんかさー武道館のときよりあんまり呼べなさそうでうえーんなってたから、とりあえずライブみたいワチャチャ不足でメンタルが落ちているwwwww
MCのときのマイクの持ち方が芸人さんです
のぞみさんの動画はかなりいいきっかけになりそう楽しいがすごい伝わるので
生ライブで見て可愛いアイドルって認識から帰宅後にYouTube見てお笑い芸人に認識が変わった大阪人ですよ
そういえばマタンゴさんのお礼確認とおめで鯛って
でかい箱で各グループがワンマンしてく総出ですな感じが今のところ強いのが
各方面のオタクに声かけると興味ある人が多かったので、ほんときっかけだなって
最悪ザパワが餅をつけば…。w
いいえ🏻競うものではないので🏻
今月中に招待トータル10目標
もう通し買ってるからねとなった
そんなやったら誰も通し買わんくなるよwただでさえワチャポもノルマに走ってるのに
最初に言うてたことと違うのやめてー
ご主人様に更に沼れる家事にまつわるエピソードを聴けたお礼として、少しは梅酒で返せたのかなと
ワチャチャさんは通し含むって言ってたってコメントしたんですが、含まんって言われました…
入らんのやったらお目当ての項目いらんやん
ミニワチャ配信中に一平さんが言ってました