Comments (748)
いいえ名古屋は近所です
ももね
まじ、喋りたいことも、ありすぎ
ももね
顔出ししてないけどバズる為なら全然OKです!
すたぁ
なんかさー武道館のときよりあんまり呼べなさそうでうえーんなってたから、とりあえずライブみたい
ワチャチャ不足でメンタルが落ちている
wwwww
ももね
MCのときのマイクの持ち方が芸人さんです
ろぐまる🥚
のぞみさんの動画はかなりいいきっかけになりそう
楽しいがすごい伝わるので
すたぁ
生ライブで見て可愛いアイドルって認識から帰宅後にYouTube見てお笑い芸人に認識が変わった大阪人ですよ
マタンゴ
🩹
🦋
そういえばマタンゴさんのお礼確認とおめで鯛って
まことつかさ
でかい箱で各グループがワンマンしてく総出ですな感じが今のところ強いのが
まことつかさ
各方面のオタクに声かけると興味ある人が多かったので、ほんときっかけだなって
すたぁ
最悪ザパワが餅をつけば…。w
TOM
いいえ
🏻競うものではないので
🏻
ももね
今月中に招待トータル10目標
ももね
もう通し買ってるからね
となった
ももね
そんなやったら誰も通し買わんくなるよwただでさえワチャポもノルマに走ってるのに
T_ij@鯛ニキ
最初に言うてたことと違うのやめてー
ももね
ご主人様に更に沼れる家事にまつわるエピソードを聴けたお礼として、少しは梅酒で返せたのかなと
まことつかさ
ワチャチャさんは通し含むって言ってたってコメントしたんですが、含まんって言われました…
となみ
入らんのやったらお目当ての項目いらんやん
ももね
ミニワチャ配信中に一平さんが言ってました
となみ