雑談から駒 お気楽に井戸端会議枠
笑う門には福来る♡

年末に また面倒臭いコミュ文 書きますよー(笑)

年末に また面倒臭いコミュ文 書きますよー(笑)

ツイキャス歴約4年にして レベル40達成の年となり、新しくサポーターになって下さった皆様、そして長年私をサポートし続けて下さる皆さんには 感謝しか ありません。

インターネットの世界で ここまで日本国中、そして世界の人々と繋がる事が出来、笑ったり、学んだり、皆様からは沢山刺激を 今年も受けました。私の声とトークが 少しでも 皆さんの役に立つことがあればと(そんなに大袈裟ではないかな?)話すことが大好きだからこそ 続けて来られました。

人間なので 時として 言葉の使い方や解釈の仕方を間違えたり 失敗も有りますが、大きな心で なるべく許して頂けたらと思います。

要するに 今年も無事に ほされることなくwツイキャスを楽しめたので また のんびりと 端末が許す限りは やっている事と思います。

今朝も 沢山の方々がご挨拶にみえました。
こちらこそ お世話になりました。
来年も お嫌でなければ ぜひ 絡みに来て下さい。今年一年本当にありがとうございました。

皆様の年明けに 幸多かれと祈ります。
年始の挨拶は 特にしないかも知れません。
最後まで お読み下さってありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
             
                 🌹ちゃんひば🌹より愛をこめて💜

Comments