雑談から駒 お気楽に井戸端会議枠
笑う門には福来る♡

2017年大晦日を無事迎えております、本日の♡ちゃんひ

2017年大晦日を無事迎えております、本日の♡ちゃんひば♡です。

今年も、おかげさまで 沢山の方と繋がりを持てて、色んなお話をさせていただきました。
振り返れば、お騒がせした事、ご心配、ご迷惑な事、あったかも知れません。わがままな性格が、ちっとも改善されないと思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、こんな私と 絡みたいと思い、枠に来てくださった方々には 全力で愛を返したいと心から思って配信しているつもりです。

何が起こるかわからないけど、それも人生。そこで私が判断していかないと、折角来てくれてる仲良しのお友達にも、不愉快な思いをさせる、それも 今年学んだ事です。なので、揉めたくて揉めてないって事は ご了承下さい。

来年、年が変わったからと言って、急に性格は変わらないでしょうが、今年学んだ事はいかしていかないと 成長しているとは言えません。わかってはいるのですよ?これでも。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

長々すみません。
お世話になった皆様に感謝の 年末の挨拶として 読み流しお願いします。お時間をありがとうございます。

また明日からも、絡んでやってください、ちゃんひば は ツイキャスの中の お友達、そう、あなたが大好き(*´˘`*)♥ ではでは。
(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。

♡ちゃんひば♡より

Comments