Comments (60)

コラボを終了しました
コラボを終了しました
若陀龍王って付けてる人に笑った
きゅる ってよく言うしね
皆は、ペットの名前何にしたの?www
ダンロン以来だわwww
そう言えば、狛枝くん お久しぶりだね
あのバグは無くなったはず
ナヒーダで、ブランコで遊んでたwww
原神は、ほぼイベ終わったしね
@c:ranga_2525do こんちわー
最近は、SAO FDの方ばっかやってる
原神何処まで進んだんだろwww