Comments (164)

2人がうまくいってないって聞くと、詳しく聞きたくなるw
わたしは、幸せなお付き合いの話は聞かないようにしてるw
セイコウ体験🤔🤔🤔
大学生の時にモテるからってその後も続くとは限らないからね
おやすみなさい(๑-ㅁ-๑)
がんばえー!!!٩(๑❛0❛๑)۶
@LeoNardo_Watch9 ‎(๑>◡<๑)(ノ)>◡<(ヾ)
@uw_yu1rabbit れおくんだよー(๑>◡<๑)
高校全部の集大成だもの(っ´ω`c)
行ってらっしゃい٩(๑❛0❛๑)۶
レオくんこんにちは(ノ)>◡<(ヾ)
結構大きくて長かったですよー
ヘタレ側の人間なので気持ちは分かる
でも、彼女はもう次を見てるかもよw