Comments (36)

3か月ぶりの配信らしいんで しゃ~ないね
なんかおかしいよ〜?
私のイヤホンが落ちそうになってるのかと何度も入れ直してた笑
@c:ocarinaushi ですよね?
@mega1967cha めがちゃ(*´∀`*)ノ
なんか声が大きくなったり小さくなったりするのは私だけ?
@nyaachan1213 こんばんにゃ おつかれさま
ほぼ初見です
こんばんは
やっとんがなΣ(゚д゚;)
10年以上になりますね。。。
🏻·͜·🏻·͜·🏻·͜·🏻·͜·🏻·͜·🏻·͜·