Comments (25)
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツオツ
良さみが浅い
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
良さみが浅い
お疲れ様
りんたろ
増やさないといけない
良さみが浅い
みんなで乗り切ろうな
りんたろ
ぼかぁまた仕事の時間伸びるからねぇ
良さみが浅い
みんな忙しいね春先
りんたろ
おじさんも最近また忙しいんだ
りんたろ
ぶっちゃけフィエスタはまだあんまりキてない
良さみが浅い
元気だしな
りんたろ
ウン“((。。*)コクリ
良さみが浅い
良さみはまてしが歌ってたらなんでも好きやろ
りんたろ
盛れみが強くて
良さみが浅い
これね、てん氏が歌ってるのは好き
良さみが浅い
さっきまで
りんたろ
お隣さんが歌ってた
りんたろ
アイネクライネ良いね
りんたろ
ワンチャンやね
良さみが浅い
なんでかはわからんけど
良さみが浅い
なんかいまいちアイドルは好きになれん
良さみが浅い