Comments (25)

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツオツ
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
増やさないといけない
みんなで乗り切ろうな
ぼかぁまた仕事の時間伸びるからねぇ
みんな忙しいね春先
おじさんも最近また忙しいんだ
ぶっちゃけフィエスタはまだあんまりキてない
ウン“((。。*)コクリ
良さみはまてしが歌ってたらなんでも好きやろ
これね、てん氏が歌ってるのは好き
お隣さんが歌ってた
アイネクライネ良いね
なんでかはわからんけど
なんかいまいちアイドルは好きになれん