Comments (356)

おやすみゃマタネフリフリ♡
おつとあですわぁ♡
無理しないでねー!またね!おつとあ!
会えて良かったよ〜!
私も寝るんだァ……2度寝
うちもそろそろ寝なきゃだ
模様書くの大変だったw
( *¯ ꒳¯*)とあさんのツイステデビュー笑
俺より高そうだとは言ったけど俺が低いとは言ってない笑
あ、イラスト気に入ってくれたー?
小さいとは言ってないよ?