Comments (157)

あ、終わっちゃった...。おやすみ!

酸素もぐもぐもぐもぐ...
おやすみなさい
おつとあいっぱい寝てね〜
おつとあです!
おつとあー!!
ねないの?ねていいんだよ
はーいもうおやすみ!!w
あらレベルアップしてるね
酔ってるねげーむおわった
とあくん眠そう
ふにゃとあみれそうかな
さてあと10分もつかな!!