Comments (694)
絶対行くー!
ゆうあ
いまおきた、おつとあ
ℳ
おつとあ!
ゆうあ
おつとあー!
ran
オールだよぉ
ゆうあ
わたしだけの推しはなんか照れるꉂ🤣𐤔
ゆうあ
恥ずかしいわꉂ🤣𐤔
ゆうあ
元々あんまり食べないw
私の推しが言ってた結構色んな場面で使えそうꉂ🤣𐤔
ゆうあ
食べる気無くした՞・֊・՞
なんか配信で敬語でコメントしてーとか言われたことあるからꉂ🤣𐤔
ゆうあ
ふにゃとあみれなかった…
ran
(›´ω`‹ )ハラヘリ……
今更だけど敬語外れちゃってた、ꉂ🤣𐤔
ゆうあ
さみしい
ran
完走お疲れさまですー!また先輩と飲むためにきますねー!
おコメ
もう配信しないけどね笑
ゆうあ
完走!おつかれー!
ran
完走!
ゆうあ
うん! サポーターも結構いた気がする 200人くらい?
ゆうあ