Comments (694)

いまおきた、おつとあ
おつとあー!
わたしだけの推しはなんか照れるꉂ🤣𐤔
恥ずかしいわꉂ🤣𐤔
元々あんまり食べないw
私の推しが言ってた結構色んな場面で使えそうꉂ🤣𐤔
食べる気無くした՞・֊・՞
なんか配信で敬語でコメントしてーとか言われたことあるからꉂ🤣𐤔
ふにゃとあみれなかった…
(›´ω`‹ )ハラヘリ……
今更だけど敬語外れちゃってた、ꉂ🤣𐤔
完走お疲れさまですー!また先輩と飲むためにきますねー!
もう配信しないけどね笑
完走!おつかれー!
うん! サポーターも結構いた気がする 200人くらい?