Comments (41)
府中駅の並木通りをよろw
桃飛沫
おつでしたー
桃飛沫
だめじゃん!
yu_ki
おつです(`・ω・´)
yu_ki
そうですね(`・ω・´)ダイエットにもなるし(`・ω・´)
yu_ki
そこから東府中までの間にJRAの駐車場らしきとこがあって、そこで流星群見た思い出がよみがえってきたww
桃飛沫
息切れ悪化してるw
yu_ki
雰囲気は同じだねー
桃飛沫
あー、そうなのねw
桃飛沫
あの道をまっすぐいってたら東門にいってた。普段東門見ないだろうからいいかなと思ったけどwww
桃飛沫
そっちいったら正門前のほうにいくねー
桃飛沫
通常車両だったwww
桃飛沫
週末以外はほぼ使われることがないと思ってた競馬場線wwww
桃飛沫
なつかしいなー
桃飛沫
Twitterは友達がいるのでw
yu_ki
今が素ですねw
yu_ki
人見知りなのでねw最初はタイプが違いましたねw
yu_ki
まだ30代40代でしょ?頑張ってよw
yu_ki
ファイトw
yu_ki
話すたびにふぅふぅいってるよw
yu_ki