Comments (41)

府中駅の並木通りをよろw
おつです(`・ω・´)
そうですね(`・ω・´)ダイエットにもなるし(`・ω・´)
そこから東府中までの間にJRAの駐車場らしきとこがあって、そこで流星群見た思い出がよみがえってきたww
息切れ悪化してるw
雰囲気は同じだねー
あー、そうなのねw
あの道をまっすぐいってたら東門にいってた。普段東門見ないだろうからいいかなと思ったけどwww
そっちいったら正門前のほうにいくねー
通常車両だったwww
週末以外はほぼ使われることがないと思ってた競馬場線wwww
なつかしいなー
Twitterは友達がいるのでw
今が素ですねw
人見知りなのでねw最初はタイプが違いましたねw
まだ30代40代でしょ?頑張ってよw
話すたびにふぅふぅいってるよw