EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
𝐂𝐫𝐮𝐳

主は【YouTube】に Piano の音源を Up する為に使用す

主は【YouTube】に Piano の音源を Up する為に使用する Audio interface 等の機材のTestで TwitCasting を利用し始めました。
Piano の音源が Interface や Mac(PC)等を介してどう聴こえるのか、後は個人的な練習等に...。
気まぐれに開いた配信で鍵をかけ忘れてしまった時にリスナー様がついてしまったので、それからマイペースにやってます(笑)
主は非情にマイペースです。
アットホームが好きです。
特にCAS主として前進したいという様な欲もありません。
なので、マイペースで自由な閲覧やコメントが出来る方、差し支えが無ければリスナー様の輪が広がる様な気軽な会話が全員で出来る方が来てくれたら幸いです✰

ピアノはほぼ独学です。
絶対音感とはいきませんが、メロディが頭に入っていれば基本は大概のものを弾けます。
弾きながら楽曲を考えるフリースタイルが得意です。
ニュアンスで弾いて居るだけなので、ハイクオリティなものは望まないで下さい(笑)
ゆるくただ雑談をする事も多いです、悪しからず。

by, MaA.Cruz
【マー・クルス】

Comments