Comments (80)

お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
ロキシーはもう出たんだっけか?
カドカワプラモは取れるのか?
あ、欲しいかも
揉めますか?(意味深
ホント、ハセガワは尖ったメーカーになった
冷食の自販機はシルバーフェリーにある
自分で栓抜き持っていって中身だけ出せないかと考えたけど
流石に実行はしなかった
機構的なのは良くわからない