Comments (31)
フリーズなぅ
カトー
熱暴走かな
SZK-SP
トラブった……?
Jechiwo.
私も配属によっては夏にはタンカー乗る可能性あります
Jechiwo.
運んでる同志もいます
Jechiwo.
東京で研修してます
Jechiwo.
辞めてないわw
Jechiwo.
今デフォ500円だね〜
Jechiwo.
ああえてF103GTでマグナムセイバー
カトー
|ूᐕ)
Jechiwo.
タミヤでFCボディ出してくれないかな
SZK-SP
🤓
yusa
定番グッズだとタオル、キャップ、リストバンドとかかな
SZK-SP
ステッカー作れたら、お願いします!
カトー
てんちょのアクスタ?
しましましましましましましましましましましましましま氏
全部だ サイズはL
カトー
3種類全部買う 3Lで
SZK-SP
全部種類買う🛒
しましましましましましましましましましましましましま氏
ビートルが黄色だから黄色以外が良いかな
SZK-SP
キャメル…
しましましましましましましましましましましましましま氏