Comments (31)

トラブった……?
私も配属によっては夏にはタンカー乗る可能性あります
運んでる同志もいます
東京で研修してます
今デフォ500円だね〜
ああえてF103GTでマグナムセイバー
タミヤでFCボディ出してくれないかな
定番グッズだとタオル、キャップ、リストバンドとかかな
ステッカー作れたら、お願いします!
全部だ サイズはL
3種類全部買う 3Lで
ビートルが黄色だから黄色以外が良いかな