EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
🐾tAmA cas🐾
歌ってみた/ゲーム実況 etc...︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎

【診察結果報告】

【診察結果報告】
金曜日にボードで転倒して脱臼したことゎ以前書かせて頂きましたが、ケンが切れてる可能性と手首にヒビが入ってる可能性が出てきたので、昨日MRI撮ってきました。

ケンゎ切れてしまぅと基本的にゎ自己修復できなぃのか手術が必要らしく、入院の可能性が出てきたゎけですが
その結果報告をさせて頂きます。

ケンゎ…切れてました。
…が、全て切れたゎけでゎなぃょぅで
『繋がってる部分もぁるから手術してもしなくてもどちらでも大丈夫。』
とのことなので、入院ゎ免れました!!✧︎*。←ギターゎ大丈夫なのかな?

手首ゎとぃぅと、レントゲン(X線)にゎ写らなぃ「ォカルト骨折」とぃぅものらしくMRIみたらばっちり漫画みたぃなヒビ入ってましたw

なので、③週間後のリハビリまでゎ安静にゎ変ゎりぁりませんが元気になり次第、歌枠ゃゲーム枠をとってぃこぅと思ぃます✲*゚

みなさんにゎご心配かけてしまって、ほんとにすみませんでした。
そして、たくさんの言葉…ぁりがとぅ。嬉しかった。

ょぉ~しっ!!頑張ってなぉすぞぃっ!!(ง •̀ω•́)ง✧⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

Comments