Comments (81)

@c:kumaatama147 パーリナイ!
上がってよろしいかは知らぬ(   ◜ω◝ )
88888(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@haburofrancisco どうぞ上がってお読みくださいー!
@ave_ringo それ読みたい(   ◜ω◝ )
「ほら、イモ食えイモ。俺の農園で作ったんだ。今年は豊作だ。きっと、来年も、その来年も、そのまた来年も。この土地は豊かな恵みを与えてくれた。この国で暮らせて、悔いはない。」
えっ、しなくて良かったん(   ◜ω◝ )?
誤字ってましたごめんなさいっ

俺(私)は君に恋をした。
けどこれは俺(私)だけの秘密。
俺(私)の心に奥に閉まっておくことにしとく。
いつかこの秘密を話せる時がくればいいな