すーちゃんはその日暮らし
すーちゃん…それはその日暮らしのOL。
まったりぐだぐだおしゃべりだいすきーーー_(┐「ε:)_

すーちゃんツイキャス1ヶ月記念日イベント

Live Announcement
すーちゃんツイキャス1ヶ月記念日イベント

7〜10時 野球トーク
10〜14時 漫画アニメゲーム等トーク
14〜18時 お昼寝タイム
18〜深夜0時 オールジャンル


 野球トーク
他球団ファン同士仲良く!それだけ!
ちなみに、私は西武と阪神ファンです!

 漫画アニメゲーム等トーク
声優さんとかも主はちょろっと詳しいので、その辺の話もできます!
※主今期アニメ観れてません 一番新しいアニメでお気に入りだったのは去年のどろろです!

 オールジャンルタイム
なんでも好きに話しましょう!
みんな仲良く!!
主が企画を準備していたりしていなかったり。
お絵かきクイズとか、普通のクイズとか、心理テストとか。
あと、めちゃくちゃぐだぐだになったら質問箱に投げられた質問に回答します!

※クイズについて、3ポイント先取した方には
「変態でない、えっちでもない、愛してるも含まないあなたへの言葉」を言います。後日、合言葉を決めたシークレット部屋で。(「おつかれさま!よく頑張ったね、○○が大好きだよ!」とか、本名で呼んでほしいとか。録音okです)
これ需要あるのかなぁ…と不安があるので、3ポイント先取しても賞品辞退アリです!!!3ポイント先取が複数名いた場合でも全員して欲しかったら頑張ります!


あと、『希望者がいれば』、すべてのジャンル毎に1名だけ、主と1対1でラジオコラボ2で会話をする企画を考えています。(野球は9:30〜、マンガ〜は13:30〜、オールジャンルは後日になるかも)


※すべてのジャンルでライブ配信(マスクあり)をする予定です!
主にも日常生活がありますので、スクショは絶対にNGでお願いします!皆さんを信用してます。

Comments