Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

マイク一本の弾き語りフェス「SSW20」

Video will not be published

今年で7年目の開催!
シンガーソングライターによる
マイク一本の弾き語りフェス。
「SSW20」

今年は無観客配信でお届けします。

聖地「大阪城野外音楽堂」にて完全生中継!
高音質、高画質の臨場感あふれる映像と音響でお届けします。皆さま、一緒に楽しみましょう。




■日時
2020年11月7日(土)
開演14:00
終演20:00(予定)

■出演者
・MAIN
大柴広己
ダイスケ
浅岡雄也(FIELD OF VIEW)
染谷俊
森良太(Brian the Sun)
波多野裕文(People In The Box)
+ secret guest
・SUB
西広ショータ
谷口貴洋
優利香
田高健太郎
城領明子
堀胃あげは(黒子首)

■TICKET
3,000円(各自ドリンク準備推奨)

■購入方法以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。
お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。
ライブは生放送のほか、放送終了後1週間視聴できます。

■放送は6時間に及ぶロングラン放送です。出来れば大きな画面で見ることを推奨致します。
Wi-Fi等、電波が安定している場所での視聴をお勧め致します。
インターネット機能のあるTVをお持ちの方は是非大画面にてご視聴ください。
より臨場感のある映像で楽しめると思います。
スマートフォンでお聞きの方は是非ヘッドホンやイヤホンでご視聴頂くと、
野音の空気感すら感じられるかもしれません。
準備ができたらあとは楽しむだけです。皆さんと作るSSW20。
配信ではありますが、最高の一日にしましょう。




「SSW20」

https://ssw-web.com

「what's SSW」

2014年から大阪城野外音楽堂でスタートし、
2018年からは東西に規模を広げ、Zepp Diver Cityでも開催してきた
シンガーソングライターによるマイク一本の弾き語りフェス「SSW」

昨年、歴代最多動員数を叩き出し、
さあいよいよというタイミングでの2020コロナ禍。
準備もままならず、今年の開催は正直かなり危ぶまれておりました。

会場を変更し、リモートでの開催ということも可能ではあった思うのですが、
やはり野外で、青空の下で、
シンガーソングライターがそれぞれの志を持ち、
マイクに向かうのがこのイベントの醍醐味。
やはり最後は野音でやらなければ意味がありません。

今回、各方面の協力により、
大阪城野外音楽堂にて無観客配信という素晴らしい環境で、
皆さんにお届け出来ることが決まりました。

形式は違いますが、我々一同、
全力で皆さんの元へ野音の空気感を届けに参ります。

一緒に楽しんで頂ければ、此れ幸い。

SSW GOES ON!

主催 大柴広己

Purchase Ticket

マイク一本の弾き語りフェス「SSW20」 3,000 JPY
Login and Purchase