Comments (260)

おつかレッサーパンダ
おつかレッサーパンダ
鳥山明先生のキャラデザ良いよね
特に人外
ちょっとクスってなってくやしいw
それはそれでどうなのw
シャワー浴びてくるのでひと足お先に〜!あとでIDと名前送っときますぅ!
おつかレッサーパンダ〜明日はなぁに??
コテさんバグったかと思ったw
戦闘はドラクエXIみたいな感じなの?
ピザモッツァレラピザモッツァレラ?
安心してシャワー浴びてこれる←
じゃあDMしとくぅ
コテさんの方が詳しいでしょこのゲームw
お風呂出てきたら終わってそうだw
あ、じゃあ、その前にフレンド誘ってくだしあ