しもぬこの自由すぎるCAS
しもぬこのCASへようこそ!
ゆっくりまったりしていってね♪
ゲーム実況/雑談/企画/etc.

【しもぬこ枠でのお約束】

【しもぬこ枠でのお約束】

初見さんか増えたので、簡単な枠のお約束を書いておきます!
あくまでうちの枠のルールなので、他の枠には当てはまらないのであしからず。

たまに追記するかも!?

◆来たときと落ちるとき一言ください!
「落ちる」って言われるのを嫌う人もいますが、オレの枠では言ってもらえると助かります。

◆ゲーム実況中はゲームを控えてください!
これは単純に、ゲーム実況に集中してもらいたいというのが理由です。

◆他枠との頻繁な行き来は控えてください!また、「とりあえずいるアピール」は必要ありません!
上記と似たような理由になりますが、来てくれるからには「しもぬこのゲーム実況」に集中してもらいたいというのが本音です。
ラジオ代わりやもぐること自体は全然構わないのですが、コメントもほとんどしないで「とりあえずいるアピール」だけされても、正直「何しに来たの?」って感じです。
それなら、枠には来なくていいので、そちらを優先してくださいませ。

※正直この辺は判断が難しいので、オレに一言もらえると助かります。

◆ゲーム実況中のネタバレや自慢(マウントを取る行為なども含む)はやめてください!
オレやリスナーは、あなたに興味ありません。

◆過度のリプは控えてください!
言わずもがな。

◆うちの枠で知り合ったリスナー同士、TwitterのDMやLINE交換などはしないでください!
男女だけではなく、同性も基本的にやめてもらっています。
理由は……まあ、察してください。

◆他の配信者や活動者の名前は出さないでください!
わりと嫌いな人も多いようなので、一応。

こんな感じですかね?
他に何かあれば順次追加していく予定です。
枠中にオレから直接言ったりしますが、上記のお約束をメインに守ってください。

守れない方は、ブロックやサポーター強制解除の対象となります。

※理由があった場合などは、オレに報告してもらえれば大丈夫です。

ちょっとお約束や縛りが多いかもしれませんが、理由があってのことなので、ご理解よろしくお願いします!

Comments