Comments (12)

フェルトマンしぐさ
今日終わったらあと13試合なんで1試合1点ペースで行けばサラーはハーランの36点に並びますね
1点目の時がPKじゃなくて直失点でよかったね?
コナテ退場しないかなぁ
退場者出る予感してきた
赤出せ!(適当)
残留にふさわしくない失点
スロットの件は調査中だから今日はOKだったと思います
ウルブズのサポーターの呼称ってあるんでしょうか?
結局エバートン戦の退場って影響ない感じですか?
リバプール×ウォルバーハンプトン