Comments (12)
フェルトマンしぐさ
七一
今日終わったらあと13試合なんで1試合1点ペースで行けばサラーはハーランの36点に並びますね
KENGO
1点目の時がPKじゃなくて直失点でよかったね?
七一
コナテ退場しないかなぁ
ノア遅郎
退場者出る予感してきた
KENGO
赤出せ!(適当)
七一
残留にふさわしくない失点
七一
了解です!
yoshibesa
スロットの件は調査中だから今日はOKだったと思います
KENGO
ウルブズのサポーターの呼称ってあるんでしょうか?
KENGO
結局エバートン戦の退場って影響ない感じですか?
yoshibesa
リバプール×ウォルバーハンプトン
せこ