Comments (35)
食べづらいから時間がかかって、食べた気になれるwww
俺はひまわりの種を剥きながら食べてますΨ( 'ч' ☆)
耳に残るよね
赤字
さやか Wendy
@飼育員さんたち大好き
通勤だからwww
寒い時にしかチャリに乗ってないですよ〜
チャリ寒い🥶
寒いよ〜
#日本来てさや姉
やんつじ
仲良くなってくれてありがとう(最後の挨拶ではない)
やんつじ
ここから自転車〜
やんつじ
すぐにアレってなったw
1年でこんだけ仲良くなれたの嬉しすぎるて
やんつじ
最初は日本住みだと思ったwww
俺も正直2年くらい絡んでたイメージw
やんつじ
アカペラ助かる〜
やんつじ
2020まだ自分のスマホ持ってなかった
やんつじ
俺大体1年〜
やんつじ
学生だったよね
高校生ぐらいだったっけ!