Comments (35)

食べづらいから時間がかかって、食べた気になれるwww
俺はひまわりの種を剥きながら食べてますΨ( 'ч' ☆)
寒い時にしかチャリに乗ってないですよ〜
仲良くなってくれてありがとう(最後の挨拶ではない)
ここから自転車〜
すぐにアレってなったw
1年でこんだけ仲良くなれたの嬉しすぎるて
最初は日本住みだと思ったwww
俺も正直2年くらい絡んでたイメージw
アカペラ助かる〜
2020まだ自分のスマホ持ってなかった
高校生ぐらいだったっけ!