EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

今後について

今後について

まず、花魁道中いろは唄×時空ノ護人通し企画にて、枠主、企画主として不出来な枠進行、演技及び、八葉にて体調管理ができなかったうえでのトラブル。誠に申し訳ございませんでした。演者の皆様及び、リスナーの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このことに関しまして、予定している自枠劇枠三本を持ちまして、自枠でのゲリラ声劇及び、企画声劇、他枠でのゲリラ声劇の参加を自粛いたします。

なお、他枠での企画劇や裏劇の参加はお誘いがあれば、体調や日程を考えて参加させていただくということにいたします。

今、執筆している台本活動については継続して行い、台本テストなどは行いますが、公開枠は行わないということにしたいと思います。

正直なところ、きっぱりとやめられたらいいのになとも思いましたが、どうも心がそうはさせてはくれず、とりあえず自枠からやってみて様子を見ていくことになりました。

改めまして演者の皆様やリスナーの皆様、今まで支えてくださった皆様、このような結果になり、本当に申し訳ありませんでした。そして、こんなにつたない人間に付き合っていただきありがとうございました。

雑談やゲーム配信は続けるつもりですので、そちらのほうでお会いできればと思います。

それでは長文失礼いたしました。

Comments