Comments (49)

ハチさんっていえばわかる?
よねつけんし?だと思う
最近米津玄師さんにはまってる
カゲプロとかいう言葉すら出てこなかった…
俺の場合後ろから自分の声聞こえたり名前呼ばれたりだな
兄弟に乱入されると面倒よね
というか今日はノリツッコミありがとうございますw
あれ、家が消えてなくなってる!?みたいな
晩御飯食べようか迷ってるNOW