るちキャス

勝手に…

via a_e_t_m_r's post

結成。

0
勝手に…
結成されておりましたwww
3/5知らないって何事ー!!って思いつつも
これからも楽しくバカ騒ぎしていきますwww

って事で、
これからもこのうるさい5人をよろしくお願いします♡
こっちもサポフォロ、通知登録よろしくね💕︎

Comments