りのCAS
良ければTwitterのフォローよろしくお願い致します。

色んなゲームや歌ったりしてます。ゆっくりしていってください。

更新後《配信内のルールについて》1番最初に見てね

更新後《配信内のルールについて》1番最初に見てね

・枠に来てくれた方は最初に挨拶をお願いします。
私は第一印象を結構気にするので初見って言うより、初見ですで来てくれると嬉しいです。
配信から落ちる際も一言お願いします。
その後の態度でも大分変わります。
これ出来ない人は正直 私たちと楽しくやっていけないと思うので最低限の事は出来るようになってください。

私たちはぴぃーえの人というグループで活動しております。現在8名
名前にぴぃーえの人とついている方はグループの方ですので基本はぴぃーえメンバー中心での配信になります。




《配信内容》
ゲーム配信、歌配信、企画等色々しています。
興味持ったら来ていただけると嬉しいのですが
企画しか来ないとかそういう【参加目的】例.【スプラしか来ない】方は求めていませんのでよろしくお願いします。
出会い厨も求めていません。

私自身(配信)に興味を持ってくれると嬉しいです。
Twitterでも普段のツイートもしますが企画と情報等も発信しているのでフォローもよろしくお願い致します。最近YouTubeも始めたのでそちらも気が向けばどうぞです。

私のCASはテレビ感覚で見れるという話ですので
こちらからも何名様いらっしゃい等のコメントはあまり言いませんのでご了承ください。
それでも楽しいなって思える方は来て下さると嬉しいです。
みんなで楽しく過ごしていきましょう。

【追記】
2021年10月10日
・参加型(例)ナワバリ、リグマ、企画等に参加する際は参加していいですかと 一言お願いいたします。
・慣れてくるとりのぁ目的以外で来る方がいるので悪魔でも配信者目的で来ていただけると嬉しいです。

Comments