【オリジナルソング動画をUPしました】

【オリジナルソング動画をUPしました】

『For you ~宛名のないメッセージ』

all sound, movie,mix...produced by Riii(りぃ)

youtu.be/S29pRwvxjkI


~いつも聴いてくれて ありがとう~

*この曲は、この1フレーズがそのまま私の気持ちです。
いつも聴いてくださる方々に
”ありがとう”の気持ちを伝えたくて、それを歌というカタチに残したくて作った曲です。

*この曲は、2017年12月15日の早朝に突然サビの部分のメロディーが降ってきて、
そこからその日のうちに生まれた曲です。自分にとって信じられない奇跡でした。
それから1年半以上の間に、ここツイキャスでの私の配信では枠のラストの〆ソングとして弾き語りしています♬
聴いていただいた方々に「4u」なんて愛称付けて下さったりと、有り難くも愛されてきている、
私の唯一のオリジナルソングです。(*˘ω˘*)

紆余曲折・・色々と苦悩もありましたが、この度やっとやっと動画が完成しました。

待って頂いてた方、大変お待たせいたしました。
ずっと待っていてくれて本当にありがとう。

*まだまだ未熟者で、拙い演奏、動画編集ではありますが、聴いていただいた皆さんの心に何か留まるものがあれば幸いです。

【追記:2019.10/5】

ありがたくも、カバーしたいとおっしゃって下さる方々がいらっしゃいまして、
だいぶ動画を上げてから日数が経ってしまいましたが💧・・(=´ω`)ゞ
歌詞入りのコード譜を ツイッターの方にUPしました♬

twitter.com/riiicha2828/status/1180402..

カバーしたいという方は、そちらの方にリプでご一報頂けると嬉しいです┏(o'ェ'))

Comments