Comments (165)

リア友が、れんさんのキャス画みてこれ堂本光一でしょ?ってゆってきた爆笑
ちがうよ!!って言っておいた爆笑
完全nana民のキャスみたいになってるな笑笑
リア友と威風堂々を聞く我爆笑
ちょっと、おじゃま虫聞けなかったのが悔いだよね(´^ω^`)ブフォwww
日焼け止め塗ればよかったなって思ったよね!顔ヒリヒリ〜!爆笑
プールからのタクシー待ちなうう
リア友と一緒に聴いてるなう爆笑
いやぁぁぁぁ。これましたね笑