Comments (165)

え、ちょ。誰かビンタしてくれないかな?マジで寝そう爆笑
あぶな!!ほんとにねかけた爆笑
明日塾が休みかもしれない!!!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
リア友と、運命について語ってたわ(´^ω^`)ブフォwww
電車の中で寝そう…
寝たらオワタになる爆笑
夏休みの宿題してきます(  °-°  )
RUN THIS TOWN!やばい!うちGENE大好き♡
お邪魔します!覚えてるかな?!
リア友とこの曲を一緒に聞く日が来るとは思わなかったわ爆笑
(´^ω^`)ブフォwwwまじかよ爆笑
しんど笑
イケボすぎてこの枠で寝れる気がする爆笑
(。・ω・)ノやっほ
ももかちゃんの声が聞こえる気がする\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ