いつも閲覧ありがとうございます_( _U・ω・)_ウサァ…

いつも閲覧ありがとうございます_( _U・ω・)_ウサァ…
言葉では伝えてきましたが
はっきりしたルールを設けずに今日まできました。
ですが、このままではいけないという現状が続いている今、下記のルール設定をしっかりしていこうと
思います。
お目通しよろしくお願いいたします。

1.リプライ禁止について
配信を見ている方と私との交流が図れるのがコメントです。
リスナー同士の交流はお控えください。
2.不適切、人が見て不快な思いをするようなコメント禁止
ふざける度合いは人それぞれ範囲があると思いますが、簡単にいうとその時の雰囲気と常識に見合わない言葉ということです。
その時の雰囲気に合わないこと、話題のまったく違うこと、度の過ぎた下ネタ、顔文字のみ、よくわからない言葉etc
コメント欄は色んな方が見ます。
そこで枠の雰囲気を図る方もいらっしゃいますし、また私も見ます。
コメント読みのしょうがない、読みたくない言葉があると困ってしまいます。
私に伝えたいことがございましたら、DM・LINE@にてお待ちしております。
3.コメントで特定の配信者様、リスナーの名前を出さない
配信者様に関しては失礼にあたってはいけませんのでどの配信でも注意を受けることだと思われます。
リプ禁同様、リスナー名をリスナーから出す必要も特にないのでお控えください。
4.リスナー同士のフォローについて
配信に来ていただいたリスナーさん、配信者様のTwitterをフォローしている方がいらっしゃいます。
先日「うさぎあめリスナーの色んな方をフォローしてる方ですが大丈夫ですか?」とご意見いただきました。まれに相談を受けることもありましたが、正直Twitterに関してフォロバしたり許可するのは任意なので必ずというわけではございません。許可する必要もフォロバする必要もないので個人のご意向にお任せいたします。

前もお伝えいたしましたが、配信をより良くしたり、よりたくさんの方に聴いていただいたりしていく為に
リスナーさんにうさぎあめからの"お願い"です。
「みんなで配信を作っていく」
うさぎあめのこの気持ちは変わることはありません。
拙い言葉を失礼いたしました。
長々とご一読いただき、ありがとうございます。

みーんなで楽しい配信にしていこうね!!
今後ともよろしくお願いいたします
_( _U・ω・)_ウサァ…

Comments