ナワバリGDGD配信
イカエンジョイ勢
出入りは自由だけど挨拶は基本だよ
お茶など☆ついてる人優先参加

전체

1:06:19
52 32
3日目 リングフィットアドベンチャー 
2:33:31
169 337
㊗️ノジさんコラボ放送 
1:16:10
65 43
2日目 リングフィットアドベンチャー 
비공개
117 141
酒呑み&歌いながらプレイ 
비공개
121 319
酒呑み&歌いながらプレイ  ナワバリ配信なう
3:59:32
77 128
ぐにゃぐにゃ人間リターンズ 
비공개
136 134
コミュ見て参加可 P4649 
3:59:55
203 509
㊗️ひーたんコラボ放送  https://discord.gg/rCXQbr
53:02
24 107
初日 リングフィットアドベンチャー 
비공개
133 398
一緒に遊びましょ(酒呑み)  オフロスキーノジ
비공개
194 428
一緒に遊びましょ(酒呑み)  本日の配信も沢山の参加ありがとうございましたー! 以下敬称略 初見の ず、ほたるん イツメンの ひーたん、らきらき、ユキ、メル、おいらん バイト手伝い めんま、ぬこれお 視聴者 みう、ノジ、レム、ましゅ猫、その他大勢 また明日お会いしましょうー!
3:48:09
73 264
初めてのぐにゃぐにゃ人間  配信重いみたいですー。どうぞ!
비공개
185 362
歌いながらプラベなぅ  あれ、またオフラインなのに時間が伸びてる?
비공개
232 31
コメントあるまで無言  おやすみなさいー!
비공개
167 345
コメントあるまで無言  また明日どうぞよろしくお願い致します! ぬこれおさんほんと助かりました ひーたんもいっぱいアイテム投げてくれてありがとう みうさん久々に一緒に遊べて楽しかった! めんちゃんも手伝ってくれてありがとう!!
비공개
39 233
ゲームよりも飲み枠な模様