怖い話を致します。
基本的に、リスナーの悪口や、
凸者さんの悪口コメントは
即ブロックします。

本日配信用のSkype &LINEIDです。

本日配信用のSkype &LINEIDです。
凸は、Skype、LINE、ツイキャスコールでお願いします。
以下の文章を読み理解の上で凸して下さい。
尚、LINEはマジで使っているLINEなので悪用はおやめ下さい。

これは完全に私の趣味です(笑)
この3ジャンルどれかにかんするお話を私に聴かせてくれる凸者の方を募集します。
別に怖くなくてもOK!半笑いになる話でもOK!
怪談や体験談じゃなくても大丈夫です!尚、創作話だけは×とさせて頂きます。
尚、宇宙人の人、妖精の人、河童の人、この世の者ではない人、ヨシくんみたいな人、の凸も募集しています。
是非、お気軽にお話聴かせてください、

話に自信がない方、凸した事ない方でも僕が優しく対応しますので安心してお話して下さい。
尚、アーカイブはツイキャスチャンネル及びyoutubeチャンネルに残ります。
怪談ベスト10とは違うので、怖い率アンケートもありませんし、点数もつきません。
それと、凸者を攻撃するようなコメントはいくら仲良しリスナーさんであれ、星がついていようがブロックします。

⭐︎凸方法⭐︎

◯ ツイコールでの参加OKです。(ツイコール参加の場合はコメントで凸表明お願いします。)
○ 当日このツイキャスアカウントにSkypeID及びLINEアカウントを表示しますので、そちらから凸表明を送ってください。
◯ 文書でのご投稿はTwitterアカウントにDMで!
○ LINEアカウントは僕自身プライベートなものなので、拡散や悪用はやめて下さい。
◯ Skypeの方が音はいいです。

Comments