Comments (21)
これ以降の出番がないことを祈りつつwww
ポルテロ(夜11時には寝ます)
ありがとうございました!
(しん)
こんな感じですかね!
ポルテロ(夜11時には寝ます)
明日、ちんちろあるの?www
ポルテロ(夜11時には寝ます)
獲物のない、SMwww
ポルテロ(夜11時には寝ます)
軽いSMクラブなんか。。。
とーせい
声が震えてるwww
ポルテロ(夜11時には寝ます)
アンクレからか
ポルテロ(夜11時には寝ます)
ホッwww
ポルテロ(夜11時には寝ます)
いい感じです
とーせい
@tosei_f 音量は?
ポルテロ(夜11時には寝ます)
不安www
ポルテロ(夜11時には寝ます)
そろそろくるー?
とーせい
あ、大丈夫でしたかwww
ポルテロ(夜11時には寝ます)
www
ポルテロ(夜11時には寝ます)
あっ、大丈夫でした。かなりタイムラグがあっただけでしたw
(しん)
なーさんの方に!移動して!我が家
ポルテロ(夜11時には寝ます)
自分の聴いてるのと流れてるのが違う・・・
(しん)
これくらい?
ポルテロ(夜11時には寝ます)