Comments (158)

噛めないようにするにはエリカラですね。ちょっと頑張ってみます!お疲れ様でした。
ではお疲れさまでしたー
お疲れさまでした
お願いしてもいいですか
では、お疲れ様でした。
では、お疲れ様でした またねー
ガルッシュと普通のエリカラ作ってみますか?
ガルッシュじゃちょっと…
そうだよ♪ガルシアさん
ガルシアさんしかいないねぇーw
それは自分にかな?
ポコちゃんは野菜ちぎるの好きだったけどねー
エリカラお願いしてもいいですか
よっちゃんさん そうだったんですか
エリカラですかね
インコさん用のカミカミするおもちゃもありますよね