Comments (158)
噛めないようにするにはエリカラですね。ちょっと頑張ってみます!お疲れ様でした。
ガルシア
ではお疲れさまでしたー
みぃみ
お疲れ様でした〜
ぷたちゃん
お疲れ様ですm(。>__<。)m
もこむぅ♪レジン♪ハンドメイド
お疲れ様でした
舞夢チョビ
お疲れさまでした
Adagio Molto
お願いしてもいいですか
よっちゃんイカ
では、お疲れ様でした。
では、お疲れ様でした またねー
ポテトチップ
ガルッシュと普通のエリカラ作ってみますか?
ガルシア
だからエリカラ
Adagio Molto
ガルッシュじゃちょっと…
Adagio Molto
そうだよ♪ガルシアさん
みぃみ
ガルシアさんしかいないねぇーw
ぷたちゃん
それは自分にかな?
ガルシア
ポコちゃんは野菜ちぎるの好きだったけどねー
みぃみ
エリカラお願いしてもいいですか
よっちゃんイカ
よっちゃんさん そうだったんですか
もこむぅ♪レジン♪ハンドメイド
エリカラですかね
ガルシア
インコさん用のカミカミするおもちゃもありますよね
ぷたちゃん