Comments (44)

お風呂に入るのでまた明日(o・・o)/~
ほそださんは生命保険は掛け捨て?
自分もトイレから戻りました(^-^)/
トイレタイム∥WC∥ヽ(・o・)。。。
あ、保険屋さんかしら?('ω')
では晩飯食ってくるからまたー
今日でこのアカウントとさよならするんですね
こあ〜やっぱ短縮できてたんすね
ほそださんは池袋は詳しいの?
ほそださんは、どんなフィルムにしたの?
豊さんは、同い年?年上?   年下?
豊さんって、この前、焼肉一緒に食べてたお方?
サブ垢です
サポートよろしくお願いします
了解、楽しみにしてるよ(^^)/