Comments (16)

ほそださん、お昼は?
休日の醍醐味、昼間からの飲み雑ですね
15時間って事は同接が4人居るからあと4時間ぐらいですね
サブ垢です
サポートよろしくお願いします
こんにちは!新PC購入おめでとうございます
新品なの?どこで買ったの
ゴキちゃん🪳いたねw
おもちはもらえた?w
サブ垢です
サポートよろしくお願いします
パソコン届いたんだね