Comments (23)

50代?見えないよぉー(⊙⊙)!!
ほそださん、明日何時起き?
Wあんぱん、どこに行けば売ってますか?
のぬいぐるみどうしましたか?最近見てないな
あんぱんも粒あんが好きですか?
あんぱんも粒あんとこしあん、ありますよね
つぶあんとこしあん、どちらがお好きですか?
きっとお兄さん待っています
お仏壇にぼた餅あげて下さい
俺も缶チューハイ買いに行ってきますんで〜
サブ垢です
サポートよろしくお願いします
逮捕されたって何やらかしたの?
土曜日ぢゃ無かったら時間作れるカモなんですけど