Comments (117)

明日もお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
今日もありがとうございました
ごみ捨ては水曜日なんですね、うちと一緒ヽ(*´∀`)人
分かりました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎大丈夫です
今度、ほそださんモグゴリ一緒に行ってもらっても良いですか?
早朝配信って何時頃ですか?
お酒が入らなければめっちゃ良い人と聞きました
バファリンさんは、お酒が入ると人格が変わると聞きました
あした来ないかもね山野
まだブロックされてないけど、うかつに書き込むのは控えます
そうなんですか?海老さんちょっと怖いんですね
海老蔵はどこで怒るかわからんし、どこでブロックするかわからんからうかつにかきこめない